問題区分を迅速に特定し、エスカレーションを46%削減
エンタープライズ全体のデジタル エクスペリエンス、アプリケーションSLA、インシデント、ITインフラストラクチャを統合ダッシュボードから評価します。
エンタープライズ全体のデジタル エクスペリエンス、アプリケーションSLA、インシデント、ITインフラストラクチャを統合ダッシュボードから評価します。
組み込みのAIOpsで、問題がユーザーに影響を与える前に、検知して解決。複雑なオペレーションを自動化し、インシデントの検出と診断から是正までの時間を短縮します。
合成モニタリングとブラウザベースのRUMを単一のダッシュボードに統一することで、ユーザーの環境からアプリケーションまで、ユーザー エクスペリエンス劣化の正確な根本原因分析が可能になります。これにより、ITチームは、卓越したユーザー エクスペリエンスを確保し、アプリ パフォーマンスの本当の問題を迅速に解決できます。
面倒なツールの切り替えは不要です。ミーティングに影響する原因のすべてを、すぐ一度に確認できます。ミーティングの品質問題を迅速に解決し、誰が使っているZoomとMS Teamsも最高のパフォーマンスを発揮することをご確認ください。
ADEMのセルフサービスにより、ユーザーに復旧手順を提示。ユーザーがIT部門に問い合わせることなく、アプリケーション パフォーマンスの問題を自分で解決できるようになり、ユーザー生産性の向上とITサービス デスクのチケット量削減を達成できます。
最適なデジタル エクスペリエンスとアプリケーション パフォーマンスをエンド ユーザーに提供
クラウド インフラのパフォーマンスを可視化
実ユーザー トラフィックのモニタリング
エンドツーエンドのパス トレース分析
インターネット、クラウドSaaS、データセンターのアプリケーション パフォーマンスに関する知見
アプリ定義型のSD-WANポリシーを実現し、MLと自動化で管理作業を効率化
業界初の次世代SD-WANソリューション
アプリケーションに対するレイヤー7の詳細な可視性
MLとAIOpsによるネットワーク オペレーションの簡素化
クラウド提供型ブランチによるコスト削減