サポート サービス

お客様のビジネスを保護して最適化するグローバル リソース


安全な稼働を維持する、専門家によるタイムリーな支援

安全な稼働を維持する、専門家によるタイムリーな支援

一刻を争う状況であれば、パロアルトネットワークスの専門家による迅速なサポートにお任せください。弊社のグローバルなサポート体制とリソースによって、稼働時間の最長化、リスクの対処、運用の合理化を支援します。


お客様の保護が優先事項

調査機関からの受賞歴のある弊社のサポート部門が提供するのは、テクニカル エキスパートとオンライン リソースへのタイムリーなアクセスを通したビジネスの確実な保護です。 弊社が大切にするのはお客様の成功であり、卓越した顧客エクスペリエンスの提供に向けてたゆまぬ努力を続けています。弊社のサポート部門全体と認定サポート センターが取り組んでいる業務内容は、稼働時間の最長化と運用の合理化です。
お客様の保護が優先事項

お勧めのリソース

サポート リソース

プラチナ サポート

プラチナ サポートのサービスは最高レベルのサポート ソリューションであり、お客様のビジネスを常に安全に保護するために、必要なタイミングで専門知識を提供します。プラチナ サポートでは、シニア エンジニアで構成される専門チームがきわめて迅速に対応して、サポート問題を解決します。

プレミアム サポート

プレミアム サポートは、重要資産の保護と運用効率の最適化で統合アプローチを望む組織に最適です。プレミアム サポートでは、24時間365日の支援体制でサポートのニーズに対応し、製品と機能をアップグレードして最新の状態を保ちます。

スタンダード サポート

新しいセキュリティ テクノロジに移行するのは気が重いと感じるかもしれません。そんなときには弊社の専門家が、効果的な戦略の定義、運用の簡素化、サイバー攻撃の阻止に必要なツール、ベストプラクティス、および支援を提供します。

サポート リソース

すべての顧客向けリソースと技術リソースにアクセスして、パロアルトネットワークス インフラストラクチャを予防的に管理できます。


包括的で柔軟なサポート オプション

弊社が提供する世界最高レベルのサポートは、年中無休の24時間体制、サポートセンターのグローバルネットワーク、ハードウェア交換などのオプションを網羅。弊社のサポートエンジニアより、必要なときに、必要な場所で、信頼できるサポートを迅速にお求め頂けます。

サポート サービスの概要


Focused services

個別サポートをご希望の場合は、Focused Servicesをお求めください。専任のお客様担当者と技術専門家が、案件処理の管理と優先順位付け、重要な問題の根本原因分析、予防的なアラートとアップグレードの計画、推奨事項やその他のカスタマイズ サービスを提供します。
詳細


認定サポート センター

認定サポートセンターのパートナーは、継続的な改善活動を担う弊社の信頼できるアドバイザーです。障害発生に際して、 認定サポート センターのパートナーは、技術サポートに関するあらゆる問題や課題を迅速かつ的確に解決します。
詳細


サポート品質についての業界の評価

急速な拡大と進化を続ける脅威環境を前にして、パロアルトネットワークスの革新的なサポート プログラムでは、お客様のサイバー攻撃防御だけでなく、運用コストや複雑性の削減にも貢献しています。卓越したサポート サービスは、J.D. PowerやTSIAなどに認められています。

最新の受賞内容
サービス スポットライト データシート