サポート サービス
一刻を争う状況であれば、パロアルトネットワークスの専門家による迅速なサポートにお任せください。弊社のグローバルなサポート体制とリソースによって、稼働時間の最長化、リスクの対処、運用の合理化を支援します。
プラチナ サポートのサービスは最高レベルのサポート ソリューションであり、お客様のビジネスを常に安全に保護するために、必要なタイミングで専門知識を提供します。プラチナ サポートでは、シニア エンジニアで構成される専門チームがきわめて迅速に対応して、サポート問題を解決します。
プレミアム サポートは、重要資産の保護と運用効率の最適化で統合アプローチを望む組織に最適です。プレミアム サポートでは、24時間365日の支援体制でサポートのニーズに対応し、製品と機能をアップグレードして最新の状態を保ちます。
新しいセキュリティ テクノロジに移行するのは気が重いと感じるかもしれません。そんなときには弊社の専門家が、効果的な戦略の定義、運用の簡素化、サイバー攻撃の阻止に必要なツール、ベストプラクティス、および支援を提供します。
すべての顧客向けリソースと技術リソースにアクセスして、パロアルトネットワークス インフラストラクチャを予防的に管理できます。