カスタマー ジャーニーとカスタマー エクスペリエンスを刷新。
長年にわたり、セキュリティ テクノロジへの投資においてテクノロジ ベンダーは顧客にその責任を負わせてきました。ソリューションを導入して維持・管理し、利用を定着させ、その価値を最大限引き出す作業はもっぱら顧客の仕事であり、マルチベンダー環境とレガシー テクノロジが原因で、この負担は増す一方です。脅威環境の絶え間ない変化の中で複雑性を軽減する手段が強く求められています。
カスタマー ジャーニーとカスタマー エクスペリエンスを刷新。
長年にわたり、セキュリティ テクノロジへの投資においてテクノロジ ベンダーは顧客にその責任を負わせてきました。ソリューションを導入して維持・管理し、利用を定着させ、その価値を最大限引き出す作業はもっぱら顧客の仕事であり、マルチベンダー環境とレガシー テクノロジが原因で、この負担は増す一方です。脅威環境の絶え間ない変化の中で複雑性を軽減する手段が強く求められています。
豊富な学習資料をご利用ください。データシート、ホワイトペーパー、重大脅威レポート、サイバーセキュリティ トピック、一流の調査アナリストのレポートなどをご覧いただけます。